🍋今日はすごく喉が乾く、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


仲のいい友達って大事!いつメンすき。


アイス美味しそうでしょー!!


デザインおまかせにできるから、良き✨


今回のデザインもかわいかった😏


そーしーてー


虹も綺麗でしょーーーー


虹を見ると、いいことがありそう!!!!


わからないけど笑笑


いいことあったらいいなーー


また、コメントしてねーん📝










今日は、群馬でツアーがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今日の会場は、前回のツアーの初日だった場所なんです!!!!!


だから、思い出がたーーーっくさんある場所でまた今回もツアーをやることができて、


すごく嬉しいです😆


前回のツアー、楽しかったなーーーー


また、「君の戦法」を歌いたいなーって最近思っています😏


でね、今回のツアーも楽しんでもらえるように、頑張っています!!!


さおりのハッピースマイル、届いたかなー??


なんかね、ライブ中に楽しそうだったり、目があったときに、にこっ!ってしてくれるとね、


「ライブ、楽しんでくれてるんだなー!」


って、嬉しい気持ちになります!!!


だから、これからはもっとこういうことが増えていけばいいなーーーー


楽しかったですかー??


次は、岐阜でツアーがあります!


まってるねーん(*^▽^*)








ねーねーきいてーー


ブログね、最初から最後まで書いたのに、全部消えちゃったの!!!!!!!


ねーなんでーーー😭


本当にショックが大きい、、、


心に大きなダメージが!!!


この間もこんなことあった。


だってね、本当はここの部分ね、違うこと書いてたの、


だけど、もう諦めましたヽ(;▽;)ノ


またいつか書きますね。。


悲しさを埋めるために、今日の本番映像をみて楽しみたいと思います!!!!!


楽しんだもんがちだもんね!!!









今日も、さおりの自撮りです♪

久しぶりのぽにーてーる。





ぽーずもない、よくわからない表情で撮ってみました。

さおりのどんな表情がすきー?





告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

マッテルネ。



❤️明日は、童謡のこどもの歌コンクールがあります!


当日券もあるみたい。。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



ブログって長いほうがいいのか、短いほうが読みやすいからいいのか、


わからないよね。。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡