今日は高崎にて 
つばきファクトリーライブツアー2018秋-微熱-が
行われました♪

来て下さったみなさんありがとうございましたっ

高崎は春に行われた初恋ツアーの
初日公演で来たこともあったので思い出深く
印象に残っています。


だから会場入りした時
懐かしい気持ちになりましたし
初日公演のような
新鮮さでパフォーマンスすることが出来ました♪

春から夏、秋、そして冬と、、
時間が経つのは早いなぁぁとも感じました。

 

そしてこちらの高崎公演
来られない方もたくさんいたとお聞きしました。

だから
来て下さった皆さんにはもちろん
遠くから応援して下さっている皆さんにも
気持ちが届くようにパフォーマンスしました♪

少しでも届いていたらいいな……。

皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!



さて明日は

童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会に

つばきファクトリー出演させて頂きますほっこり


去年に引き続き

出演させて頂ける事嬉しく思います!!


なんと、当日券の販売もあるみたいなので

みなさんぜひお越しください!



ではまたね〜



包まれチャーリーデレデレ