みなさん、こんばんはーヽ(。・ω・。)ノ



日が暮れるの早くなりましたよね
山岸理子です!



今日のヘアアレンジは自分でやりました💁



いま、私が使ってる携帯ケースは
携帯屋さんで買った
1番安くてシンプルなやつなんですけど、
いつか落としたら怖いなと思い
明日あたり買いに行くか迷ってます


リングの方いますか?落ちませんか?
手帳型のとどっちがいいんだろうか…🤔

わりとガチめに、
真剣に悩む時や、ヤバいと思ったときに
このポーズをしてしまうんだ。

あごをもつことによって、
安心するんだよね


🤔◀️この絵文字もそうだけど、
考えるときや悩むときにするのって
やっぱりこのポーズが多いのかな?


あみ(谷本)とボイトレしてきました。♪





街はクリスマスに向けて準備し始めて
ますね~クリスマスツリー


と、ここで!お知らせ~


12月23日に行うクリスマスイベント!


「つばきファクトリーFCイベント 

~キャメリア ファイッ!vol.9 

キャメリア Xmas Partyへようこそ!~」


よみうりランドの日テレらんらんホールにて
行いますブルーハーツ
クリスマス一緒に楽しみましょ!

よみうりランドのイルミネーション
めっちゃ綺麗なの!!!
1回行ってみたいなぁと思ってたんだ!
嬉しいハートハート






~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・つばきファクトリー 1stアルバム

発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月14日   なんばOCAT
☆11月15日   池袋サンシャインシティ
☆11月16日   東京ドームシティ ラクーア



p.s

そろそろ冬服だそうかな~



明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))