こんばんはっ

小片リサです( ^ω^ )


今日は、クリスマスイベントの
撮影をしてきましたーーサンタ

今年の衣装、
決まった時からずっと楽しみにしていて!

今日はイベントの前に、着せてもらったけど
やっぱりとても可愛くて、
テンションあがりましたーーーキラキラ

遊園地の中でイベントができるのも
とてもステキ〜!楽しみ〜!

また写真載せますのでお待ちくださいねーっ


テレビ東京系アニメ
まもなく6話、放送ですルンルン 

今日も17時55分から、
チェックしてくださいねっ!!

ショートムービー
「教えて、ポピー!」2話も公開中です流れ星




さらに、みなさんへ嬉しいご報告が!

4thシングルに収録されている
「今夜だけ浮かれたかった」



再生回数が、100万回を突破いたしました花火

もっとたくさんの方へ、
この曲を、つばきファクトリーを
広めていけたら良いなと思いますっ!!


こちら、11月14日に発売する
1stアルバム「first bloom」にも収録されています

初回生産限定盤Aでは
ミュージックビデオがご覧になれますキラキラ

Blu-rayですので、より高画質で
お楽しみいただけると思いますピンクハート

もっともっと「今夜だけ浮かれたかった」
好きになってくださいねーーっ!
もちろん他の曲も!笑


11月14日(水) アルバム発売日

11月15日(木)

11月16日(金)

リリースイベントもおこないますので
ぜひお越しください流れ星


そしてーっ

明日、17時55分から生放送の
ラジオ日本「60TRY部」に

つばきファクトリーから、
岸本ゆめのちゃん・小片リサが
出演させていただきますハート

今回もまた、楽しくたっぷりお喋りしてきますっ

ぜひ、リアルタイム...
もしくはRadikoでお聴きくださいね〜!!



では

小片リサ