みなさん、こんばんはー(Ŏ艸Ŏ)



じゃがりこのふた買いました山岸理子です!
めっちゃ使えるー!!



朝、めざましテレビをみていたら

大学の学園祭の「完コピダンス」

についての特集をやっていて、

つばきファクトリーのMVが流れました!!

「初恋サンライズ」のイントロを

BGMで使ってくださっていて、

すごーい!嬉しい!って思ってたら、

そのあとに

上智大学の方がつばきファクトリーの

「今夜だけ浮かれたかった」の振りを

学園祭で完コピして下さっていて、

とっっても嬉しかったですハートハート

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から驚きとhappyな気持ちになりましたラブ


あと、今夜だけ浮かれたかった
の再生回数100万回突破しました!!!
嬉しいですラブ



今日は、撮影がありました📸

バースデーイベントとクリスマスの!!!

あのね、バースデーイベントの衣装、

去年と全く違うから、

お楽しみに~~ニコニコ



 
谷本安美と小野田紗栞と!!!
今日もこの3人でいましたー!
夜ご飯食べに行きました照れ照れ🙏
ぜんぶ初めて食べる味で、
すごい!感動!ありがと~



昨日、携帯のカメラロールの整理してたん
ですけど、

懐かしい思い出がたくさん
出てきて思い出に浸ってたら、
昨日目標だった12時には寝れませんでした
笑笑

そして、書き物も出来なかったーーー!笑

だから今日はやる!笑笑笑😂😂

やるやる詐欺)






~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・つばきファクトリー 1stアルバム

発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月14日   なんばOCAT
☆11月15日   池袋サンシャインシティ
☆11月16日   東京ドームシティ ラクーア



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

今、美味しいご飯食べてます💗
ごちそうさまです😋




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))