🍋湿気で前髪がぺっちゃんこになってしまった、さおりです♪


んちゃ(*´꒳`*) 








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


やっぱり、だるがらみさおりん、想像できるよねーー笑


おとといの帰りの新幹線は、たにやん(谷本安美ちゃん)とおみず(小野瑞歩ちゃん)にだるがらみをしていました。。笑


2人とも、さおりに付き合ってくれるなんてなんて優しいんだ!!!!!😭


みんなは、 さおりのだるがらみに付き合ってくれますか?笑笑


そーしーてー


りんごって美味しいよねーーー


それもさ、「あぁ、食べてしまった🐷」っていう罪悪感もないからすき!!笑


さおりんご〜🍎


また、コメントしてねーん📝









さおりねー思ったことがあるの!
 

これをみたら、このゲームをやったら、なにがあっても笑える!っていうのがあるっていいなーって✨


ちなみにね、さおりは最近発見したの。


それはね、きしもん(岸本ゆめのちゃん)とたにやんのツーショットなんだけどね、


これがね面白すぎるの!!!!!!!!!!


なに!ってはっきりとは言えないんだけど、


なんか面白いの!!!


ちょっと疲れたなーって思っても、その写真をみたらどうしても笑っちゃうの!


これっていいことじゃない!?


だからね、みんなは、


つばきに会ったり、ライブに来ることが、


楽しみになってくれていたらいいなーって思う(*^▽^*)


ってことでーーーーー


もっと、こういうことを常に見つけながら生きていこーっと♪










今日も、さおりの自撮りです♪

前髪のびた。。



むーーっ



ほっぺた、もちもちすぎて伸びた。


思っていた以上に伸びたから、びっくりした顔になっちゃった笑笑








告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

マッテルネ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



気づいた時には、寒すぎて暖房をつけていました。笑



みんなは、気づいたらこんなことをしていた!ってことあったー??



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡