こんばんはっ

小片リサです!!


11月5日、20歳の誕生日です誕生日ケーキ

私、ついに20歳になりました!!!!

想像していた20歳とは、
ちょっと違う気もするけど(笑)

これからも、私らしく頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますピンクハート


そんな今日、誕生日当日に
バースデーイベントを
やらせていただきましたーー誕生日帽子

10代最後の日は、ライブツアー
20歳最初の日は、バースデーイベント

みなさんと一緒に過ごすことができ
本当に幸せです!ありがとうございます!


20歳の「20」にちなんだゲームに挑戦したり

みなさんにたくさん褒めていただいたりしました
...無茶振りごめんなさいね(笑)

そしてライブコーナーでは、
全8曲、歌わせていただきました!!


何度も言わせていただいいていますが、
今回の楽曲は、とにかく私の
“好き”だけで構成していまして...

曲のニュアンスとか、
偏ってしまっていたかもしれませんがハッ

今の私を最大限にお見せできたと思います!


最後に歌わせていただいた曲
「My Friends 〜合言葉〜」

私が以前所属していた
NICE GIRL プロジェクト!の楽曲なんですが

君と出会えた事、
奇跡じゃない、運命なんだ

というフレーズがとても好きなんです

今日のこの場にふさわしいなと思い、
選曲させていただきましたカラオケ

ハロー!プロジェクトに出会い、
つばきファクトリーを知り、
小片リサを見つけてくださった事、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


今日、1日過ごしているなかで
これからもずっと歌い続けていきたい
と、とても感じました流れ星

大人になってしまったけれど、
そんな事関係ないです、

ずっと好きなことを続けていきたいと
改めて思いました。


みなさんと気持ちを共有しあったり
一緒に歌ったり踊ったり出来ること、
本当に嬉しいです!大好きです!


これからも、つばきファクトリーのことを、
小片リサのことを、応援よろしくお願いしますラブラブ




小片リサ