🍋1日って終わるのが早いなーって思った、さおりです♪

まだ終わってないけど。笑

んちゃ(*´꒳`*)








昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ツアーの感想もありがとうございます✨


目が合うと嬉しいよネーー😏


さおりと目が合ったら、逸らさないで下さいね!?笑


そーしーてー  


忘れもの、みんなもよくしちゃうのね。笑笑


そう、さおりねー支度を、寝る前にやったんです!


半分寝ている状態で支度をしたから、忘れものしちゃったんだとおもう。。


こまっちゃうね!笑笑
  

また、コメントしてねーん📝






今日は、りさまる(小片リサちゃん)のお誕生日ですー!


おめでとうーーー🎉🎊👏


はたちって大人。。


すごいねーーー


そういえば。昨日のきしもん(岸本ゆめのちゃん)のブログに、


りさまるとさおりの普段の生活の感じが、書いてあった!!!!!!!!


もうね、あのブログの通りでございます。笑笑


想像もつきやすいと思う笑


みてないーって方は、ぜひみてみて下さい!!


ってことで、これからもだるがらみしていきたいと思います笑笑


これからも、よろしくねーーん😄








今日は、「いいりんごの日」ですねーー


りんごじゅーすすきーー!🍎


でもーさおりはー最近、


ブルーベリーにハマってしまったので、


今日も、りんごではなくブルーベリーをずっと食べていました笑笑


いつか、口が紫色になっちゃいそう!!!


みんなは、ふるーつすきー??








今日は、りさまると撮った写真です♪




告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

マッテルネ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



日本語以外にも話せるようになってみたい!


でも、難しそう、、、(・・;)



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡