みなさーーんこんばんわっ
秋山 眞緒でーーす😊


みなさん見て頂けましたか??
10月30日に公開された
OMAKE channelのピンポン玉
カップインチャレンジ!!

もう、ハロプロチャレンジ部の3人が好き過ぎる、、ww
あの動画何回も見ちゃうなー今日の朝もみました!
本当に面白いんですよっ
収録してる時も楽しくて撮られてる。って事を忘れるくらい必死でしたねー

ピンポン玉いれるの結構難しくて最初絶対無理だと思いましたw
必死過ぎて顔の事一切気にしてませんでした
なので所々顔やばいですがw是非是非見てほしいです!!

もう続きがない事に寂しさを感じるんです爆笑

(あれね多分4時間くらいやったよw)
(必死&楽しいであっという間でした(^^))

また、3人で何か出来たらいいなぁ😊



☝︎一回載せた写真ですが好きな写真でまだ残してる(^^)


そして今日は、、大好きなメンバーの誕生日!!
小片リサの20歳の誕生日です🎂
きゃーー!20歳めでたい!!
おめでとう!!!!!

20歳になると一気に大人の感じが出ますね〜

これからも変わらず無邪気で面白くて優しくてツッコミが最高なまるちゃんでいてね(^^)

まるちゃんこれからもよろしくね😊😊
大好きーーー!!!!





あ!昨日12時ピッタリに連絡しました(^^)
「まおぴん何番目やった?」って聞いたら5番目だったらしいです爆笑

結構自信満々だったんですけどねww
みんな早いですねーーー!
でも、12時ピッタリに連絡出来て良かった😊


この間、
時間がなくてあまり書けなかったので、、

 

梁川奈々美ちゃんが来年の3月をもって

カントリー・ガールズ、Juice=Juice及び

ハロー!プロジェクトを卒業する事が発表になりましたね、

本当に驚きが私には大きかったです


ななみちゃんとはハロプロ研修生の同期なので

寂しいなって思う気持ちもたくさんあります

最初ななみちゃんと会った時、

この子すごい!かしこいなーってゆうのが第一印象でしたw

MCでは、アナウンサーさんかな?って思うくらい話が上手なんです😊

そして

ななみちゃんはカントリー・ガールズさん、Juice=Juiceさんに加入になって、そこからますます大人っぽくなっていくのを見て格好いいなとずっと感じてました

3月からななみちゃんは新しい道に進みますが

全力で応援したいです!


これからも、ななみちゃんよろしくね!!

大好きだよ(^^)



今日初めて焼うどん作ってみました!!!!

もっとたくさん料理出来るようになりたいなー
まだまだやけど笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ、、

①野菜 でした!!!
みなさん分かりました??w
お肉と思った方多いかな〜
ーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!
私今から何をするでしょうか?

ヒント、、
リラックスするやつですよ!
ーーーーーーーーーーーーー

でわ、またね!!!