今日は盛岡にて
つばきファクトリーライブツアー2018秋-微熱-が
行われましたハート牛あたま

皆さんありがとうございました〜

久しぶりに岩手県にやってまいりました。
前回来たのはリリースイベントに来させて頂いた時だったのですが、、、

もうね
すっごくその時のことを覚えていますっ

クリスマスも近かったので
頭にサンタさんの飾りを付けてパフォーマンスしたり、、
星野源さんの恋ダンスをみんなで踊ったり、、

重ピンク、こはっピンクさんの

レインボーピンクを歌わせて頂いたり、、!ラブラブ

盛岡だけに?
盛りだくさんな内容だったのを覚えていますっ笑

すごく昔の事のように感じるけど
そんな昔ではないんだよなぁ

あの頃の自分達がいるから
今の自分達がいるんだなぁと思ったり
一つ一つの経験って本当に無駄じゃないんだなって思います。

夢は言い続ければいつか叶う。と思うので
その言葉を信じて頑張っていけたらとも思いました。。♪



さて!今日の公演は
小片リサ、ラスト10代公演でもあったので
ステージ上でサプライズお祝いしましたよっ

1日早いけどおめでと〜笑

みんなが
おがた、おがた
言っていたのが面白く感じた。笑


私はりさまる。呼びなんだ〜イヒ

ま、そんな事は置いておいて

20代の世界ってどんな感じなんだろ〜

いろいろ大変なのかな?
あっという間に過ぎるのかな?
意外と何も変わらないのかな?笑

メンバーが「20歳」というのを
意識し始めたので私もなんだかソワソワしてきました。(あと迎えるまで2年ある。笑)


どんな形で20歳を迎えているのか
気になるな〜


ま、とにかく
りさまる。おめでとう㊗️




福田パン頂きましたハート

たくさん種類がある中
ザ☆ピーナッツとスパゲッティナポリタンを
食べましたよ

美味しかった!
パン良き!

あと、昨日のきそちゃんブログで
おすすめされていた飲むヨーグルトも飲みました

美味しすぎました酔っ払い

濃厚酔っ払い酔っ払い


幸せを感じた瞬間でしたっ


ライブも大盛り上がりで嬉しい限りです。

私を見て
ニコニコ嬉しそうに笑いかけて下さる方が
多かったように感じます。

ふふふ

すごくパワーになります!!

本当にありがとうございます!


なんと、
残り6公演みたいですポーン

群馬、岐阜、岡山の3ヶ所。

レベルアップさせたいなぁ

来て下さる皆様
お待ちしています!


ではまたね〜


ps

今日はAcid Black Cherryさんのライブ映像を
見てライブに臨みました!

「ABC Dream CUP 2015 LOVE」

罪と罰~神様のアリバイ~が好き過ぎるこの頃です笑い泣き