まず!

福岡ソフトバンクホークス
日本一
おめでとうございます!!!!✨✨

甲斐拓也選手最高ですね〜

やっぱりホークス強いな、、!


今日は、もりおか!!!

小片リサが
10代ラスト公演という事で
ほんとに特別な公演でした〜👏👏

19歳の小片と一緒に。
おがたにもと。

ソロショットどうぞ!!!
小片好きな方
目に焼き付けてねすぐに!




11月14日
何の日かしってますか???

そうです。
そうなんです。

いいおしりの日なんです!!


ちょっと前に知ってから
何しよーかなーって考えてて

結果、つばきファクトリーみんなの
いいおしりを制覇しようと思い

制覇しました。

ありがとうございました!!!




11月16日🙇
つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーア
18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇
お越しくださーい

11月27日に
山岸理子ちゃんと合同で
名古屋でバースデーイベントが決定しました!

谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら


                     野球ボールたっけ 野球ボール