みなさん、こんばんはー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



盛岡で有名ときいた福田パンを
食べました山岸理子です!



今日は、盛岡でライブツアーでしたハート

2日連続、東北!!!

東北のみなさまに会いに行くことが出来て
嬉しかったです!!

初めてつばきのライブに来たって方も
たくさんいらして(特に女性の方)、、、、

少しでも興味をもって頂いて、
本当に嬉しいです、、(><)

めっちゃ今日の会場、
お客さんの顔がよく見えたので、
ひとりひとりみました!


応援、ありがとうございました👏


また東北でライブツアーが
出来るように、頑張りますビックリマーク



明日が、小片リサちゃんのお誕生日
ということで、
昼公演のときサプライズでみんなで
お祝いしました!!!!!!🎂


いやーーーりさまる
明日で20歳ですよ。

信じられますか??みなさん。

大変だあぁぁぁ!!!!!

えーらいこっちゃえーらいこっちゃ!💨💨

ハタチまで、あと数時間!!!!

一緒にカウントダウンしましょーーーーーー


誕生日は明日なので、今日は
そんな細かく書きませんが、、、笑

明日バースデーイベント
頑張ってね!!!!🧡🧡




全然忘れてたんだけど、
この前のブログで、
お姉ちゃんにヘアアレンジしてもらってる
ときの写真載せたんだけど、
完成を載せてなかったねキョロキョロ



こんな感じになりました~~!!!

あの髪の短さで、お団子出来ちゃいました笑

自分でもこの髪型できたらいーなーーー。





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・つばきファクトリー 1stアルバム

発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆11月14日   なんばOCAT
☆11月15日   池袋サンシャインシティ
☆11月16日   東京ドームシティ ラクーア



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

チョコ南部のアイスを買いました💗
めっちゃ美味しかったです!!!!😋

 

明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))