小片リサ10代ラストのライブでした!!

なんかね自分のことじゃないのに、、自分のことのようにドキドキワクワクで

りさまるが明日で20歳になることを嬉しいと思っているかは知らないのに、自分のことのように嬉しくて

1日気持ちが高ぶってました



ゆめね、小野田紗栞ちゃんがりさまるに絡みに行ってるところを見るのが好きなんです!笑

楽屋とかで
「ねぇまるちゃーーーーーん」とか言いながらベタベタひっついていてそれがウザかわではあるんですが、ものすごく可愛いの!!笑

さおりんがダル絡みした時とかに はいはいまたいつもの出たよ〜的なノリでりさまるが軽くあしらう感じも好きやし、でもみんな凄いそれが楽しそうでね!
ゆめも楽しみながら見てるんですーー

そういう時のさおりんが本気で1番可愛いと思う!ゆめのなかで!!笑


今日も夜公演ステージに出る直前にね
さおりんがりさまるに対して「今日だけは1番可愛いを譲ってあげるよ!!」とか言っててめっちゃ可愛かった😳笑


ほんと楽しいんです

メンバーのみんなといると!!
心地いいの!!!

最年少の秋山眞緒ちゃんが今16歳ですが、、
そのまおぴんが20歳になって
メンバー全員が大人になったときも9人で踊っていたいです!!


つばきファクトリー、どんなグループになるのかな〜〜〜??

楽しみだーーーー!!!



さーーてお知らせです💁
つばきファクトリー1stアルバム 発売記念イベントの予定がたくさんあります!!
11月15日には池袋サンシャインシティ噴水広場で行います!!
ミニライブと握手会です!!


チェックよろしくお願いします✌️


きしもとゆめの