昨日のブログの正解はー
黒目の色でした!!
青っぽい感じになってました〜

ほとんどの方正解してた!👌
おめでと!w


秋ツアー微熱!
仙台でしたよ〜〜

微熱タオル!!
もってる人ーーーー???✋✋
おそろっちに
しよーーー!!!


今日は、こちらをいただきました  
↓↓↓
この写真よーくみてね
山岸理子ちゃんと秋山眞緒ちゃんが
うつりこんできたのww


明日は岩手!!

初めての岩手!!!

いがいでしょ、?
そうでもないかw

まっててね〜!!!


11月16日🙇
つばきファクトリー1stアルバム記念イベント
東京ドームシティラクーア
18時30分の回
谷本安美プロデュース回です🙇
お越しくださーい

11月27日に
山岸理子ちゃんと合同で
名古屋でバースデーイベントが決定しました!

谷本安美バースデーイベント2018
詳しくはこちら


                     野球ボールたっけ 野球ボール