こんばんはっ

小片リサです(〃ω〃)


秋ツアー、本日は仙台公演でした七夕

前回の「初恋」ツアーでは、
仙台公演が千秋楽の場所だったので、
とても思い出に残っていますキラキラ

それに比べて、今回は公演数も増えました、
成長できているんではないでしょうか...!

ですが、残すところあと8公演と
後半戦に突入しておりますアセアセ

大人になればなるほど、
時の流れを早く感じる〜〜〜〜
って、みなさんも思ったこと、ありませんか?

私もいま、とっても思っていますニヤニヤ

1公演1公演、限られた時間の中で
どれだけ自分が楽しめるか!!

限界のその先が見えるくらい、
楽しんでいきたいと思っています流れ星

みなさんとも勝手に勝負してますね炎

今日は、ありがとうございましたハート


11月5日(月) 新宿ReNY(東京都)
バースデーイベント、1公演目のみ
当日券の予約受付中です流れ星

いよいよ明後日!
迷っている方がいらっしゃいましたら、
絶対に来てください←←


普段の私からは想像もつかないような
可愛らしい衣装!!髪型も凝ってますハサミ

レトロをイメージして、
この衣装を着させていただきましたっ

今回、スマホケースも販売されるのですー!

私自身、福田花音さんの
バースデーイベントで販売していた
スマホケースを
購入した人なので(笑)

同じグッズが販売になるの...
めーーーっちゃ嬉しいですピンクハートピンクハート

ぜひ、チェックよろしくお願いします!!



梁川奈々美ちゃんが、来年の3月に
カントリー・ガールズ、Juice=Juice
そして、ハロー!プロジェクトを
卒業することになりました。

やなみんとは
ハロ!モバ宣伝部で毎月お話をしているし、
以前にも舞台で共演したりと、

実は、思い出がたくさんあります。

いつもハキハキ楽しそうに喋っていて...
私はやなみんより年上だけど、
「凄い」って心の底から思うこともよくあるんです。

そんなやなみんだからこそ、
きっとこれからもたくさんの夢を叶えていけると
思っています!

やなみんの夢を応援します!!


小片リサ