今日は仙台にて
つばきファクトリーライブツアー2018秋-微熱-
が行われました恐竜くん

みなさんありがとうございました〜

たくさんの声援嬉しい限りです。
もっと頑張らなければ。



さぁ仙台といえば、、、、

せんちゃん!!セキセイインコ黄


名前だけ凱旋の浅倉家のペット
インコのせんちゃんでございます。笑

仙台にくると毎回せんちゃんって言いたくなるのよね〜

みなさんの中にも
覚えていて下さった方いらっしゃって
嬉しかったな。

という事で今日はせんちゃんポーズを
所々入れ込みやってみました〜

くちばしを手で作る簡単なポーズ!

メンバーも何人かしてくれたみたいで
嬉しいですっ


こっちを見ているせんちゃん!

おめめクリクリです目

可愛い可愛い。


あと、仙台という事で


ずんだシェークを頂きましたクローバー

美味しかったあああ

枝豆の甘さ最高だし
冷んやりしてより美味しさ増していたので
一気に飲んじゃいました。笑

喉が潤った恐竜くん恐竜くん

日に日に好き度が増していく飲み物です〜


みなさんも飲めましたかね??

地元の方も、遠くから来て下さった方も
ありがとうございました、、!


明日は盛岡にてライブですUMAくん

お待ちしていますっ
 

ではまたね〜


TX「あにレコTV」に

新沼希空、岸本ゆめの、浅倉樹々の3人が

出演させて頂いています!虹


こちらからご覧頂けるので

ぜひ一度、二度、三度と

たくさん見てみて下さい〜晴れ