🍋炭酸が飲みた過ぎて買ってしまった、さおりです♪

んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント全部読みました!


たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます😊


ファミ通の感想、チェックしてくれた方、ありがとうございます!!!!


嬉しいーーー😆


まだチェックしてないよ!って方はお早めにっ✨


これですっ⬇︎



しろとびしちゃった。笑


予防接種はねーだんだん慣れてきた!


ってことで、、、


また、コメントしてねーん📝











今日は、仙台でツアーがありました!


きて下さった方、ありがとうございます😊


仙台、今年たーーーっくさん行けて嬉しい!!!


そう、前回のツアーのね千秋楽が仙台だったんです。


その時もきたよー!って方も多くて、、、


逆に、最近好きになって来てくれた方も多くて、、、


ありがとうございます🙂


なんかね、もうあとちょっとでツアーが終わっちゃうって思うと悲しい😢


でもね、ツアーが終わってもさおりのバースデーイベントがあります!!


あ、話変わっちゃうけど、もう申し込んだよー!って人ー??


来てネ。。


とーにーかーくー


1回1回、たーーーいせつに!


楽しんで!!


やりたいと思います✨


楽しかったですかー??


明日は、岩手でツアーがありますっ!


まってるねーん♪


あ!今日、ずんだシェイク飲むことが出来ました!!!!


ありがとうございます😊


しゅきーー













きいて!


クリスマスコフレ買ったの!!!


ずーーーーーっと買いたくてうずうずしてた(°▽°)


お買いものすきぃー✨


やっぱり、限定ものに惹かれてしまいます。。


りさまる(小片リサちゃん)のお誕生日プレゼントも買ったんだけどね、


それも、限定ものにしちゃいました😏


ちがうものにしようと思っていたのに、気づいたら限定ものをみていました。笑


自分が怖い笑笑


とーにーかーくー


ずっと欲しかったものが買えて良かったです✨













今日は、りこ(山岸理子ちゃん)あみ(谷本安美ちゃん)さお(さおりん)で撮った写真です♪






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

みんな、会いにきてネーー


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



きいて!!!!コンビニでね、700円以上買うとできるくじで、



お菓子があたったの!!!!!!



嬉しくて幸せになった(*´꒳`*)



みんな、当たったことある??



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡