みなさーんこんばんわ
秋山 眞緒です照れ

ハロウィン終わっちゃいましたね〜


みなさん前言ってた撮影、、

はい!
UTB (アップ トゥ ボーイ)
 2019年1月号

に私載っていますので是非是非ゲットしてほしいなと思います(^^)(^^)
やっと私の番が来たぞ!って感じで
撮影すごくたのしみにしてたんですよ〜
撮影も楽しくてその楽しさが伝われば嬉しいなと思います😊
私も、まだ中身を見れていないので見るのが
もう楽しみ!でもちょっと緊張するな〜笑い泣き

みなさんゲットしてくれますか??照れ

発売日までお楽しみに、、❤︎


この2つ、MARQUEE祭の時に
スタッフさんに頂いたんです!!

ライブ終わり暑くて、なんか食べたいなーって思ってた時にあんなに美味しい物を頂いて暑さなんて飛びました笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます
本当に美味しかったです〜!!!

ーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ、、
コメントを見たら、浅倉樹々ちゃんかな?って思ってる方が多かったです
さてさて答えは〜

新沼希空ちゃんでした!!!
みなさん以外でしょーーーグラサン
でも、以外と当たってる方もいましたね〜

私の手は、人並みくらいw
大きくはないかなー??

ーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズですよ〜

帰り道、パンを買いました!!
それは、なにパン??でしょうかウインク
ヒントは、、
まーーー私の好きなパンですよ!
これは分かるはずですよー??プンプン爆笑

当ててみてね!
ーーーーーーーーーーーーー

明日は、ライブツアー仙台公演!!
あーー楽しみすぎる(^^)❤︎



おまけです〜

谷本安美ちゃんが
たくさん撮ってくれたんですっ!





今日は、山岸理子ちゃんの
ままのお誕生日なんです🎂

おめでとうございます!!
これからも、りこと仲良くさせてもらいます(^^)