🍋ずーーーーーっと買いたかったものをやっと買えた、さおりです♪


嬉しすぎてテンションが上がっております。


んちゃ(*´꒳`*)







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう、遊びに行けて楽しかったのーー✨


タピオカしゅきみーー


たにやん(谷本安美ちゃん)のブログにも書いてあったんだけどね、


学生さんが席を譲って下さったんです。


本当に感謝でいっぱいになりました(*´꒳`*)


だからね、さおりももうすぐで17歳になるから、周りに気を配れる人になりたいなーって思いました!!!!


そーしーてー


みたい映画、みた映画、みんなあるのねーー


さおりもみたいのたくさんあるから、みにいきたい!!!!!


だれか一緒にいこー


でも、怖いのはね、みるのに勇気が必要なのでちょっと、、、笑笑


だから、いっつもたにやんと恋愛映画ばかりみてしまいます笑


映画行ったら、みんなはポップコーン食べる人ー??


また、コメントしてねーん📝










昨日、「週刊ファミ通」が発売になりましたーーーー✨


今回の「MONTHLY ハロ通」に、さおりがでているんです!!


もう、チェックしてくれたよー!って方🙋‍♀️🙋‍♂️


まだだよー!って方は、ぜひチェックして頂けると嬉しいです!!!!!


あのね、すごく良いです。笑


本当に買わなきゃ損だと思います(°▽°)


ってことで、みんなチェックしてみてねーん♪









ねーねー


今日ね、インフルエンザの予防接種したの!


さおりね、注射がどれくらいの痛さなのか忘れちゃったしね、


すごく痛い!!!


っていう印象があったからね、


事前に腕をつねって練習した。。


笑笑


毎年やるの笑


でもね、思っていたよりかは痛くなくて安心しました😌


みんなは、インフルエンザの予防接種したー??


これで、今年はインフルエンザにならないといいな、、、









今日も、さおりの自撮りです♪

にこっ



ぽっ





告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪

みんな、会いにきてネーー


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



昨日は、MARQUEE祭vol.21がありました!


来て下さった方、ありがとうございます😊



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

バイバイ♡