小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんのいいねや
コメントありがとうございます!

前髪は、
短い派が多いね!笑
でも長い派の方も結構いて
びっくりした〜!
こんな流した写真
載せたことなかったから!笑

昨日のブログにも書いたけど、
今の短めの前髪気に入ってるので
しばらくは短めにしようかな〜って!

長い派の人はまたいつか見れるの
楽しみにしててね笑




今日はパーカー着た!
らくちん!

昨日はマーキー祭に出演しました!
たくさんのアイドルの方が出る
対バンイベント
毎回他のアイドルのみなさんのステージをみて
盛り上がりがすごいな〜って
思ってました!

昨日のマーキー祭は、
盛り上がる曲がほとんどのセットリスト!

星星星セットリスト星星星

表面張力~Surface Tension~
私がオバさんになっても

低温火傷
ハナモヨウ
ハッピークラッカー
今夜だけ浮かれたかった

星星星星星星星星星

全力の歌とダンスで
初めてみたひとを驚かせたい!
会場に来てくださったみなさんに、
この場を盛り上げるぞ!!!!!
っていう
私たちの気持ちの強い気持ちを
伝えたい!
そんな思いで頑張りました!


25分のステージで6曲!
普通のライブに比べたら、
短いし曲数も少ないけど、
正直後半4曲はキツかった!笑笑

激しい曲だからね!
でも、
いつもつばきを応援して下さってるみなさんが
すごい頑張って声出してくれてるの
見えてたから
私たちももっと頑張らなきゃって思ったの!笑

終わった後は
息するの大変なくらい息上がって笑
今のつばきの全力を
お見せできたと思います!

伝わったかな〜?
伝わってたらいいな!
来て下さったみなさん、
ありがとうございましたピンクハート


つばきの年上3人組!
山岸理子ちゃん小片リサちゃん
新沼希空ちゃんと!
同じソファーにすわってた!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

インフルエンザの予防接種打ったの!
体が熱い〜
気がする〜笑

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ