花粉症っていきなり来るものですかね?

なったことがない私ですが
なんだか最近花粉症のようなものを感じる、、、

アルレギー検査をしたいこの頃です。笑


さて今日はある収録がありました〜

わちゃわちゃしていて
つばきの楽屋での風景
そのまんまをお届けした感じになりました。



そしてその後は
インフルエンザの予防接種を受けました〜


久しぶりの注射。

毎回どんな感じだったのか忘れがち←

後から痛みが来る系ですねニヤニヤ

ピリッとした〜あ

ちゃんと予防接種も受けたので
どうか神様
今年こそはインフルエンザにかからないように
よろしくお願いしますね注意



この状況を分かる方はいますかね?

中に入れるお家のような作りになっているのに
屋根に乗っかっている琥珀。笑

あんな可愛い顔されたら指摘もなんも
出来ないですね。

可愛いーーーーー



そしてこちらは
トロールズ風なチャーリーです。笑

耳の毛を良い感じに立たせました!
(いつもか。笑)



チャリコハ可愛いでしょ?!?


ではまたね〜


明日は仙台
その次の日は盛岡にてライブハウスツアー

楽しい土日にしましょ〜ニヤニヤハート


という事でお待ちしています!