こんばんはっ

小片リサです(^ー^)


今日は、渋谷にておこなわれたイベント
MARQUEE祭 Vol.21 に出演しましたー!

盛りあがろう、頑張ろう、
なんて気持ちを持って挑みましたが、

ステージに立った瞬間、
良い意味で全てを忘れて楽しめましたーっ

ありがとうございましたラブラブ




山岸理子ちゃんとーっ


昨日、第5話の放送日でした流れ星

「クラウド・ガイとハグの日」
「クリーク・ウィーク」のふたつのお話。

今回は、ブランチが大活躍でしたグリーンハート


ハグの日、
ブランチの気持ちを知ることができたし

ポピーがたくさんのトロールに愛されている
女王だってことも分かりましたピンクハート

クラウド・ガイは、
ちょっといじわるだけどやさしい雷

ブランチもとても似ていると思うけど、
それを認めないのがかわいいところ!笑

ポピーとハグできなかったのは
ちょっと残念...してほしかったなぁもやもや

そして映画ぶりの登場、クリーク!

ブランチの気持ちも分かる、
ポピーたちの気持ちも分かる、

難しいなぁーーもやもや

でも、最後は歌を歌って仲直りをするところ
トロールズらしかったですルンルン



11月5日(月)、
私、小片リサの20歳の誕生日まであと4日!

当日に新宿ReNY(東京都)にておこなう

予約はお済みですかーー!!

1公演目のみ、当日券の予約受付中ですが、
残りわずかだそうなので...ハッ

まだの方は、お早めにお申し込みくださいね鉛筆

お待ちしていますっ



さらに、12月に東京・名古屋・大阪にておこなう


に、つばきファクトリーの
出演が決定しましたーー流れ星

実は先日、
ハロプロ研修生の時にお世話になっていた
ダンスの先生にお会いしたんです、

そんな先生から、頑張ろうね〜!と
気合いを入れていただきましたハッ

なので、これからとても楽しみです炎


では

小片リサ