みなさ〜ん秋山 眞緒です😊


新沼希空と浅倉樹々の3人で焼肉たべましたよ(^^)

焼肉たべたかったんですよ〜
3人でご飯行くのは初めて?くらいだったんですけど楽しかったです☺︎☺︎
たくさん食べていっぱいお話しましたよ!

今日、大好きになったお肉は、、



豚トロです!今日一番美味しかったです照れ
前は、カルビとか、塩タンが好きだったんですけど新たに好きなお肉が増えました!!


そしてそして今日は!!!
MARQUEE祭につばきファクトリー出演させて頂きました!
去年も出させて頂いたのですが
すごく熱いライブでしたね〜
熱すぎて汗やばかったです💦w
でも、めちゃめちゃ楽しかった!!!!
また出演出来たらいいなと思いますチュー

今日のセトリは!!

表面張力〜Surface Tension 〜
私がオバさんになっても

低温火傷
ハナモヨウ
ハッピークラッカー
今夜だけ浮かれたかった

盛り上がる曲たくさんやりましたよ!!

とてもとても楽しかったです!!!!
ありがとうございました😊


ーーーーーーーーーーーー 
昨日のクイズの答え合わせ、、

映画の名前は、「あの子の、トリコ」
でした!当たりましたか?
めちゃめちゃ面白かったです😊😊

まだ、見たい映画があるので観たい🎬

ーーーーーーーーーー
今日のクイズですよんよんよん!!!!w

ききちゃんときそちゃんと私で誰が一番手が小さいでしょうか?!

当ててみてね☺︎ヒントは!なし〜

ーーーーーーーーーーー



アンジュルムさん見つけました照れ照れ

たくさん流れててなんだか嬉しかったです!