ご飯食べました〜

山岸理子ちゃん、小野田紗栞ちゃんの
3人で!

焼肉ですよ〜
私、牛肉が1番すきですww


そのあとは、服屋さんとか
ふらーーっとみて

最後にここの↓お店行きました
タピオカミルクティーにトッピングで岩塩チーズにしたの!

初めてこうゆうの飲んだ!

最高に美味しかったから
絶対またいこーっと!!!

チーズ好きです。

学生の方がスマートに席を譲って下さって
優しさにふれました🙇

次は私が!!!


今日の、20時5分から
↓↓↓↓
出演しますよ!!!!

セットリスト!盛り上がると思います!
一緒にたくさん盛り上がりましょう✨


昨日ね!!!

やっと念願の

「あのコの、とりコ。」観に行けました!

小野田紗栞ちゃんと秋山眞緒ちゃんと!

公開日行った時、満席でみれなかったの、、

また、観たい映画あるので
みにいこーって約束しました〜


11月27日に
山岸理子ちゃんと合同で
名古屋でバースデーイベントが決定しました!!!!!!!

谷本安美バースデーイベント2018
が決まりました!
詳しくはこちら


                     野球ボールたっけ 野球ボール