みなさん、こんばんはー(o^∀^o)



携帯小説、読み始めました山岸理子です!



いよいよ11月に入りましたね~!!!

11月といえば、、

私のバースデーー🎂

26日に、バースデーイベント!
27日は、名古屋でバースデーイベント!

イベントがたくさんですね〜!
練習しなきゃ!




髪の毛切ったら、
ポニーテールのしっぽが短くなりました爆笑



今日は、
この3人で、空き時間一緒にいましたー!!


小野田紗栞ちゃん💗谷本安美ちゃん💜

最近このメンツで一緒にいること多いな!

お昼ご飯、焼肉ランチして、
タピオカ飲みに行きました〜!

さおりんが、行きたがってた
タピオカ屋さん!

頼んだこともないようなタピオカ
を頼みました。
名前が長くて、忘れちゃったけど(笑)

でも、また行く約束しました!🤝


この3人でいると
何かしら美味しい食べ物を食べてる気が
します😂


次行きたいご飯屋さんもきまったので、
行きたいなぁ!

(食べてばっか笑)






このあとは、

MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21


です!!!!!!




たっくさんのアイドルの方がでるので、
私達も会場を盛り上げられるように
頑張ります︎☺︎❤︎

つばきファクトリーの出演予定時間は、
20:05~です!!!

応援よろしくお願いします!





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21

☆11月1日     渋谷 TSUTAYA O-EAST



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

昨日のハロウィンは、
友達とハロウィンメイクしましたよ〜ᙏ̤̫🎃



 

明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))