小野瑞歩ですタラーランニング

たくさんのいいねや
コメントありがとうございます!

昨日はハロウィン!
街中を仮装して歩いたりはしなかったけど、
新沼希空ちゃんと
猫になってプリクラ撮りました乙女のトキメキ

傷メイクとかなんもしてないから
仮装じゃなくてコスプレだね〜笑
ってなりました笑笑


にゃん

着てみたかったから着たんだけど
恥ずかしくて、
プリクラ取ったらすぐに着替えた爆笑

最近、
髪の毛がすーっごく
伸びてきちゃったんですよ〜
だから美容院に行ってきました!

before


after

前髪が短くなったのと
後ろ側の毛も結構切りました!
ずっと結んでるからわかんないけど!

久しぶりに眉毛ギリギリの前髪で
ちよっとソワソワしてるんだけど
気に入ってます。

今日の巻きポニーテールは
美容師さんがやってくれたので
いつもの100倍くらい綺麗です!

そんな髪型で出演する?!

マーキー祭Vol.21
つばきファクトリーは
20時5分からパフォーマンス予定ですウインク

今日のセットリストは
盛り上がると思うんだ!!!!
待ってますピンクハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星ラジオ日本で

毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

前髪長いのと短いの
どっちがすき???

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ