こんばんはっ

小片リサです(^-^)v


おーはー!


今朝放送でした、
テレビ東京系「おはスタ」
ご覧になってくださいましたか!

テレビ東京系アニメ

エンディングテーマ「もうサイコー!」



を、ポピーとブランチも一緒に、
歌わせていただきましたカラオケ

スタジオのみんなでハグをしたり!キラキラ

明るく、ハイテンションでお届けしました!


最年少、秋山眞緒ちゃんにアゴで使われる
最年長の私、小片リサ(笑)

難しいゲームに挑戦したり、
ハロウィン気分を味わったり、

朝から、もうサイコー!な気分で
楽しめましたぁーーーピンクハート

今回で、おはスタ2度目の出演!
また次回もよろしくお願いしますルンルン


実は、今年のハロウィン
つばきファクトリーは一足お先にハロウィンおばけ

以前おこなった、
4thシングルの盛りだくさん会で
仮装をしていました〜っ


こんな感じ...銃キラキラ

これだけでも、充分楽しめましたが、

ハロウィン当日の今日も、

カボチャを意識して、オレンジ縛りで
私服のコーディネートをしてみたりと

地味ハロウィンで満喫しましたぁ拍手


「トリックオアトリート」で、
たくさんお菓子をいただいたりもしたし、
街も賑わっていましたよーーっ



ハロ!モバ宣伝会議 #31公開になっていますキラキラ

宣伝部らしくない...?というのでしょうか
いつもとガラッと雰囲気が違ったラジオを
お楽しみください!!!笑

先日おこなった、
SATOYAMAイベントの反省会もしました!

当日、入れていただいた目安箱の意見も
しっかり読ませていただいています!

たくさんありがとうございましたラブラブ


さらに最近は、妄想動画コーナー
たくさん更新していますので
そちらもご覧くださいね拍手


そして、
ハロプロのモノホン! #10公開になりました!!

つばきファクトリー
新江ノ島水族館で、どんなコラボをするのか浮き輪

ぜひ、チェックしてみてくださいーーっ



明日は、渋谷TSUTAYA O-EAST(東京都)にて
おこなわれるイベント、

MARQUEE祭 Vol.21に出演します流れ星

つばきファクトリーの出演時間は、
20時5分ごろからを予定しています!!!

お楽しみにピンクハート


では

小片リサ