みなさん、こんばんはーヘ(°◇、°)ノ



駅まで歩いてみた山岸理子です!
地元ってのどかでいいなぁって思いました♡
のーんびり歩いてたら、
後ろに歩いてたおじいちゃんおばあちゃんに
いつの間にか抜かされてました。笑
のんびりな時間、大好き人間です✋




Happy
Halloween



街に仮装した人がいっぱいいる……





本日の「おはスタ」観て頂けたかな??

つばきファクトリー、
生出演させて頂きました❤

お家で、さっき録画してたOAみました!

もうサイコー!でしたね!!!!

朝からHappyになりました〜星

あっという間だったけど楽しかった!!

また出演出来るように頑張ります!



出演者の皆様、
ありがとうございましたチューリップ

ポピーとブランチもありがとうブルーハートピンクハート

テレビ東京系アニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
毎週水曜、夕方5:55~

みなさん、ぜひ見てね〜👀






さて、今日は31日ということで、、、
ハロウィンですね〜〜〜〜〜ᙏ̤̫🎃



今日のまだ太陽が昇っていない時刻に
新沼希空ちゃんから
「りこちゃんなんか言うことあるでしょ~」
って言われて、気づきました

ハロウィン当日ってことを。。

(((◆w◆)))Trick or treat

って言ったら、お菓子くれました。

小野田紗栞ちゃんからも貰いました。

ありがとう照れ


私も、みんなにお菓子買ってこ~
って思ってたら全然忘れてたウインク
まぁ、また今度ね!



皆さんは、なにか仮装とかするのかな?



実は今日の私服で、みんなで
地味ハロウィンしよ~って
なってたんですけど、
私は地味じゃなくて派手だったみたい(笑)

みんな、私服にテーマを決めたんだー👗

楽しいねデレデレ

ちなみに、私のテーマは、

「ちょっと気合いをいれて、
遊園地に遊びに行く小学生」

でした!





明日は、

MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21


です!!!

ずっと、きそちゃんが楽しみ楽しみって
言ってました!
もちろん、私も楽しみです😘



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21

☆11月1日     渋谷 TSUTAYA O-EAST



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

お散歩してて思ったこと。
ちょうど小学生の下校時間だったんだけど
女子のランドセルの色の変化にびっくり〜

茶色のランドセルの子が
めーーっちゃいました!!!!!!

私も小学六年生くらいのときに、
茶色でピンクのラインが入ってるランドセルに
すればよかったなぁと思っていたんです

私が小1の時は、みんな
ほぼピンクか赤だったので、
今やいろんな色のランドセルが
普通なんだなぁと思いました!



 

明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))