おはスタ見ていただけましたか〜??

とーーっても楽しかったです😍

アニメトロールズ:シング・ダンス・ハグ!のエンディングテーマもうサイコー!を披露させていただきました!

ポピーとブランチとおはスタのみんなと踊れてサイコーでした🤗



昨日のブログに書きましたが、、

今日はとある方と約束をしていたのです

想像もつかないでしょう

なんと!!

なななんと!!

Juice=Juiceの宮本佳林さんとお台場にあるチームラボ ボーダレスに行ってきました〜!


これ、宮本さんが撮ってくれた写真💓

なんで宮本さんと岸本が!?
  って思いましたか( ¨̮ )??


ハロ!フェスのリハーサルでお会いした時に、私から誘いました✌️

ラジオとかで初めて先輩としっかり話して、今日でお互いのことを知れました〜とかゆっくりお話しできました〜とかっていうよくある流れあるじゃないですか
それってその人と仲良くなるきっかけになる可能性があるじゃないですか

そういったきっかけを自分で作ろうと思って

宮本さんとお話しをしてみたかったので、誘いました


チームラボを満喫して、ご飯に行きました!

たっくさんたくさんたくさん
お話しをしました!!!

とっても素敵な方だなぁと思いました☺️💟





ここだけの話、、、

宮本さんと遊ぶのはもちろん初めてで、2人で話すこともそんなにしたことが無かったし、うまく話せなかったらどうしようと思って
待ち合わせまでの時間に最近世間で起こった
ニュースとか定番のトークテーマとかを調べていたんです!笑笑

でも!
そんな用意した?と言いますか、自分の中にストックしておいたネタを1つも出すことなく盛り上がって嬉しかったです🙉🙉💓



明日からより頑張れる気がします🔥



明日は2回目の出演になるMARQUEE祭です!!

渋谷のTSUTAYA O-EASTにて!


つばきファクトリーらしく頑張ります!
お待ちしておりますね〜!!



またあした!


きしもとゆめの