新沼希空バースデーイベント2018

in名古屋

ありがとうございました〜(^^)






セットリストは...


「世の中薔薇色」(Berryz工房)
「もしも...」(モベキマス)
「晴れ雨のちスキ」(モーニング娘。さくら組)
「かっちょ良い歌」(モベキマス)

東京では

谷本安美ちゃんと
「大きな愛でもてなして」(℃-ute)

小野瑞歩ちゃんと
「大好き100万点」(モーニング娘。)を

歌いました!

どの曲も歌ってみたかった曲で

迷いに迷ってこの曲達を歌いましたっ(;_;)♡

どうでしたかね〜?

どの曲が良かったですか〜??

バースデーイベントは今年で2回目になるけど

やっぱり緊張します

でもステージに立つと

緊張より、楽しいが勝ちます!

それはバースデーイベントに限らず

どのイベント、ライブもそうです

最近では、

皆さんが温かく見守ってくださる感じ

安心感?かなぁ

それを凄く感じて、 リラックスして

出来る様になってきましたっ

いつも本当にありがとうって気持ちでいっぱいです

19歳の私も

よろしくお願いしますっ( ・ x ・ )♩





司会をして下さった

さわやか五郎さんと(^^)♡

スタッフさんが

お部屋を可愛くしてくださいました(>_<)

鬼かわ〜(^^)










では