みなさーーん秋山 眞緒です😊😊

今日は、ずっと〜〇〇と照れ


おっきいーー!!!!!!
写真撮りましたよぉカメラ星

写真スポットなのでみなさんも是非(^^)


はい、そうです!!
〇〇は、あみでした😊😊😊

髪の毛も一緒ですよ(^^)

今日は、谷本安美と過ごしました照れ
ある収録の前にクレープ食べたりタピオカ飲んだり
お買い物したりしましたよーー!!

クレープ、久しぶり食べたわぁ
久しぶりに食べたクレープ美味しかったです!
あんまり食べないので今日食べれてよかったー


大好きなチョコのクレープ!
そしてタピオカも、、、❤︎


この、あみ可愛すぎです照れ照れ

そして一番上の写真のお肉、、、(^^)
夜ご飯は、ステーキ食べましたよ!

いっぱい食べましたね今日は!
でも、食べただけではないですよ?グラサン
歌ったり動いたりたくさんしました!

前、一緒に行けなかったのであみがお肉奢ってくれましたほっこりありがとうねあみ〜
美味しかったね❤︎

ーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答えは!!
①お花でした〜

今日も、お花のイヤリングつけました(^^)
最近買ったばっかりなのでお気に入りなんです!
当たりましたか??
コメント見たらヒントで、わかった人多かったと思います!
ありがとうございました〜
ーーーーーーーーーーー
今日のクイズは!!

あみとお肉を食べる前にサラダを食べたのですが何ドレッシングのサラダでしょうか?

ヒント、、
私の大好きなあれです、あれ!!
ーーーーーーーーーーーー

おっきいーーー!!!
写真撮りましたよカメラ星 






とうとう第二弾が、、★

面白すぎてお腹痛いくらい笑いましたw
みなさん見てねー!!

ピンポン玉は全部入るかな???