昨日は盛りだくさんな1日でしたっ

まず、朝はオール千葉おもてなし隊として
千葉中央ツインビル1号館・2号館ボランティア清掃をさせて頂きましたふんわり風船星

参加して下さったみなさん
本当にありがとうございました!

ツアーの翌日、朝早い時間でもあったのですが
日頃応援して下さる皆さんの顔が見えた瞬間
すごく温かさを感じました。

平日にもかかわらず
急しい中ありがとうございました汗あせる


そして
千葉にお住まいの方はもちろん
そうではない方にも
ボランティアを通して千葉を好きになって頂けていたら嬉しいです!

楽しめる要素たくさんあるので
ぜひ気軽に遊びに来てもらえたら良いなぁ

それにしても
チーバくん
可愛いすぎますよねハート



さて、夜は!日本武道館にて行われた

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVEつばきファクトリー

オープニングアクトとして出演させて頂きました
乙女のトキメキ

4thシングル「今夜だけ浮かれたかった」を
披露しましたっ

どうでしたかね?滝汗ハート

広い空間で思いっきり暴れさせて頂きました。笑


というのもこの楽曲自体
かなり勢いがあるので
曲の勢いに負けないパフォーマンスをしたかったのです。

といいつつ
自然にテンション上がっちゃう笑い泣き

つばきに大事な1曲です。


センターステージで踊らせて頂いたのですが
会場をぐるりと見合わせたのが
すごく心地良くて楽しかったですハート

いつもよりは緊張もそこまでせず
リラックスした状態で出来たのも良かった事!



そしてオープニングアクトの後は
本編を見学させて頂きました。

感想としては、、
美しすぎる。。

表現がセクシーで
大人の女性感満載、、、

表情ばかり見てしまいました。。

パフォーマンスを見て
私も本当に表現力を磨かないとなって思いました。

魅せ方が今は一つしかないので、、
自分の知らない表現を見て学び
バリエーションを増やしていきたいです。

日本武道館のステージにいつか立つ日が来た時は、今の自分と全然違う大きくなった自分で立てていられたらと思います。


だから日々頑張ります!






さて今日はなんと、、
高橋愛さんと撮影をさせて頂きました滝汗ハッ

自分でもびっくり。
今でも信じられない。笑


普段着ないファッションや
やらないメイクで、、自分じゃないみたいでした

みなさんお楽しみに!!


ではまたね〜


明日は「おはスタ」につばきファクトリー全員で
出演させて頂きます晴れ

絶対見てくださいね!