みなさん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



台所からいい匂いがする……
山岸理子です!
今日は、お肉を焼いてるそうでーす!
お肉が食べたい気分だったから♡
お腹すいたよーーーー
久しぶりにこの時間にお家にいれる!!
この時間も大切♡

ステーキ!
飯テロ~👻




昨日は、

Juice=Juice LIVE 2018

 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


のオープニングアクトを務めさせて
頂きました~~!!!!

「今夜だけ浮かれたかった」
を歌わせて頂きました♪♪ 

そしてJuice=Juiceさんの本編も
見学させて頂きました!

Juice=Juiceさんのイメージって、
パフォーマンスが最強で大人っぽセクシー
っていうイメージだったのですが

昨日の武道館で、さらにやられました😩

あのセクシーさは、ほんとに素晴らしく
こっちが恥ずかしくなっちゃうほどで、
隣の小片リサちゃんと2人で
きゃ〜〜〜😳///って言ってました!


あと高木紗友希さんが
髪の毛をバッサリ切ってたり、
植村あかりさんが
前髪作ってたり!!


すごく似合っていて可愛かったです💗💗


BEYOOOOONDSのみんなも、
たっくさんDANCEしてて、
踊りたくなっちゃいました〜👀
かっこよかったです(*´˘`*)♡



この写真、
お姉ちゃんにヘアアレンジしてもらってる
ときの写真!
特に載せる予定なかったけど、載せてみた。

さて、どんな髪型になるかな~

答えは、また今度~👋🏻





今日は、岸本ゆめのちゃんとボイトレ
してきましたーーーー♪

初めての組み合わせだったんですけど
やっぱ声好きだな~って思いました😌💭
いい声してる〜



明日は、テレビ東京系「おはスタ」
に生出演します~😍

つばきファクトリーにとっては、
2回目の出演!!!

朝7:05〜スタートです!


みんな早起きして見てね〜✨


私も早起きしなきゃ〜💨



~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21

☆11月1日     渋谷 TSUTAYA O-EAST



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s


毎年寒い季節になると
発売されるチョコがあるんだけど、
好きでいつも買っちゃう。。



 

明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))