みなさーーんこんばんわっ!!
秋山 眞緒でーす😊😊


今日は、Juice=Juice さんのオープニングアクトをつばきファクトリーとこぶしファクトリーが務めさせて頂きました(^^)(^^)

「今夜だけ浮かれたかった」を歌いましたよ〜

すごく盛り上がる曲なので、みなさんの声援を聞くことが出来て嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

武道館広かったーーーー照れ

Juice=Juiceさんのステージがすごく格好良かったんです!!
私も、いつか武道館で格好良いステージに立ちたいなって思いました★


オープニングアクトの後は、
Juice=Juiceさんのステージを見させて頂きました!!

本当にメンバーさん全員、
目が離せなくて大変でした、、
それくらい本当にパフォーマンスが格好良くて素敵でした!!

いつかいつか、武道館つばき単独で立てるように頑張ります!!
もしその時が来たらみなさん来てほしいです(^^)


ききちゃんと服、めっちゃ似てました!!!
ポーズ面白いでしょーー🤣


これだと分かりやすいですねグラサン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日のクイズの答え合わせ〜

リボンを結んでくれたのは、小片リサでした!
いつも、結んでくれるんです😊
当たりましたかーー?
ーーーーーーーーーーーーーー
今日のクイズ!!

私が今付けてるイヤリングの形はなんでしょうか?
①お花
②ハート
③星

ヒント、、写真wあはは

ーーーーーーーーーーーーーー

でわ!おやすみない〜