こんばんはっ

小片リサです☆〜(ゝ。∂)


今日は秋ツアー、香川公演でしたっ

香川県といえばうどん!
今日来てくださったみなさん、食べましたか?

今日の公演中、
うどんの食べ方についてお話しをしたんですが、

私はいつも、
生姜チューブ一本分を全部入れちゃうんですっ

変わった食べ方らしい...ニヤニヤ

生姜大好きなんです、
他にも、焼きナスとか、生姜焼きとか、
もはや生姜メインみたいなハッ

生姜は体が温まる作用もありますので
これからの季節、
みなさんもやってみてはいかがでしょうか拍手

...話が脱線しましたが←

後半戦、折り返しを過ぎて
公演数も少なくなってきました

以前のツアーより、
メンバー同士、気持ちを高め合ったり
そういった機会が増えて

グループとして、
成長できていると思っています炎

みなさんにも、その成長を感じていただきたい!

ぜひ、ライブツアー
遊びに来てくださいねハート



楽屋の席が隣だった
かわいい小野田紗栞ちゃんとラブラブ





テレビ東京系アニメ
「トロールズ :シング・ダンス・ハグ!」

WEB限定のショートムービー
「教えて、ポピー!」

ご覧になっていますか???

放送されている30分のアニメが
ぎゅーっと凝縮された、
とってもおもしろいお話流れ星

私、すっかりトロールズに
ハマっちゃったみたいですハート

トロールのながーい髪の毛、
こんな風にもなっちゃうんだーって
新しい発見もあり...

より、トロールズに詳しくなれた気分!!

みなさんも時間があるときに、
ぜひご覧になってみてくださいねーーっ


明日は、


オープニングアクトを
務めさせていただきますキラキラ

いつか、つばきファクトリーも
日本武道館でコンサートができますように...

という気持ちも込めて、頑張ります!

ぜひ、ご覧くださいピンクハート


11月5日(月) 新宿ReNY(東京都)


さらに、

11月9日(金) ハロショ秋葉原店(東京都)

こちらも、お越しください!!!


では

小片リサ