こんばんはっ

小片リサです(o_o)


テレビ東京系アニメ、
「トロールズ :シング・ダンス・ハグ!」

今週は、
「友情のハイタッチ」「ジュース戦争」
ふたつのお話でしたーーーっ

ミスター・ディングルスの声が
たくさん聞けた回!!!

「ミ」って言うのね、かわいいーーピンクハート

ベルゲンボールテニス

トロールズチームは
本当にこれを強いと言って良いのか(笑)
でも、チームワークは抜群ですねっ


ハグタイム!アニメでは初めてみたかも!
つばきファクトリーでも導入したい!笑


スミッジとガイ・ダイヤモンド
ふたりとも存在感は抜群、
バチバチ競い合いをしていたけど...

最終的にはふたり仲良く?笑
結果は良かったのではないでしょうか!!


来週は「ハグの日」が
テーマのお話みたいで...!
それもとっても楽しみだなぁーラブラブ

毎週水曜日、17時55分から
チェックよろしくお願いします!!


11月5日(月) 新宿ReNY(東京都)
にておこなう、バースデーイベント!

今日はその撮影をしてきましたカメラ

20歳らしい衣装でいくか...
自分らしい衣装でいくか...

いろいろ悩んだんですが、
結果、自分の"好き"を全開にした感じでハート


さらに、歌う楽曲も決めました〜

こちらも、ひたすら私の"好き"で
できたセットリストになりましたっ

お楽しみにーーっ!!!



まだの方、おはやめにどうぞ!


11月9日(金)

こちらも、ぜひ!お待ちしていますキラキラ



昨日のアップトゥボーイ Vol.272 12月号
発売記念イベント、
表紙と同じ衣装でおこないましたっ

アップトゥボーイさんの公式Twitterでは
握手会後の映像だったり...
ご覧いただけます!!!!!!

初登場の時は、赤と白の衣装でしたハート
3年くらい前になるのかなーっ

それからそれぞれ成長して、
またつばきファクトリー全員で
載せていただけて...とっても嬉しいですねピンクハート

その当時のアップトゥボーイ、
持ってらっしゃる方、
どれくらいいるのでしょうかー??ニヤニヤ

見比べたりしても、おもしろそう!


では

小片リサ