みなさん、こんばんはーヾ ^_^♪



寒くて冬の格好をしました山岸理子です!



本日、23日は、

「アップトゥボーイ vol.272」

の発売日です!!!!ドキドキ


みなさん、ご覧になったかな?!

今日みんなでみたよーーーーー!!!

初のみんなで水着!!


撮影も楽しかったです💗💗


ぜひご覧下さいねっ!!






あのね!!

昨日、さおりん(小野田紗栞ちゃん)が、
ブログにあげてたチーズティーー!!!


気になったので、
早速、飲んできました~~❤


それをさおりんに言ったら、
行動が早いって言われました笑笑





わたしは、チーズタピオカミルクティー!
にしました爆笑

めーっちゃ美味しかったです♡

チーズ×タピオカ!!
めっちゃ意外だったけど相性抜群😋


そして、今日はある子と遊びました〜!
当ててみてね!
また明日~!!!!!




~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21

☆11月1日     渋谷 TSUTAYA O-EAST



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

今日は、
新沼希空ちゃんの
バースデーイベントに
行ってきましたブルーハート

感想はまたあとで!




明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))