🍋肌が乾燥している、さおりです♪

潤いがほしい、、

んちゃ(*´꒳`*)






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ね!チーズティー美味しそうでしょ!!!


まだ、飲んだことないよーって方が多いですネーーー


そういえば、たにやん(谷本安美ちゃん)もブログに書いてあったなぁ🤔


つばきで流行ったりして笑笑


また、飲みにいこーーっと♪


また、コメントしてねーん📝









今日は、待ちに待った「アップトゥボーイ」の発売日ですねー!!!!


みんな、すーーーっごくたのしみにしていたと思います😏


もうチェックしてくれましたかー??


さおりはねーー




もちろん!じっくり読みましたーーー


表紙もつばきで、本を開いてまたすぐにつばき!!


嬉しいですねーーーー😆


まだ、みてないーって方は、ぜひゲットして下さいネ✨


あ、そういえば、ママも買ったらしいんだけど、


ランダムのポスターがつばきだったらしい!!!


これは、運命や。笑笑









今日は、「じゃがりこの日」ですねー!!


さおり、じゃがりこ大好きなの!!!!!


本当に(*´∇`*)


というか、お菓子が好きなんだけどね笑


でも、そのなかでもじゃがりこは、さおりの中のお菓子ランキング上位に入ります✨


コンビ二に行くとさ、絶対に新商品のコーナーがあるじゃないですか!


じゃがりこってね、他のお菓子に比べたら頻繁に新作が出るんです。


あと期間限定のやつも!!!!


絶対に新作が出たら、食べるようにしているんだけど、


その中で一番好きなのはねーーアボガドチーズです🧀


またまたチーズ。笑


選べないの。全部いいの。


分かるかなーこの気持ち笑笑


あ、でも最近ハマっているのはたらこバターかなぁーー


とーにーかーくー


お菓子が大好きなさおりにとっては、


じゃがりこの日=さおりの日


って感じですネ🤤


みんなは、なんの味がすきですかー??






今日も、さおりの自撮りです♪







告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


 

タピオカのみたーーい



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

 

 

バイバイ♡