こんばんはっ

小片リサです( ・∇・)


SATOYAMA&SATOUMI
with ニャオざねまつり in 熊谷

ハロ!フェス 2018

2日間、ありがとうございましたハート


本日のハロ!フェス、
Hello! Project プレミアムということで、

メロン記念日さんが
ゲスト出演してくださいましたグリーンハート

初めて、生パフォーマンスを
拝見させていただき感動!!!!!!

さらに、現役メンバーを代表して
「お願い魅惑のターゲット」
バックダンスもさせていただきましたハッ

同じステージに立たせていただき、
最高な時間でしたーーっ流れ星


今年は、
ハロー!プロジェクト 20周年記念の年、
OGの方々とお会いする機会も多く、

その度に、歴史の偉大さを痛感します!

そんな場所で活動していることも
とっても素晴らしいこと!

今、現役メンバーとして活動できていることが
とっても嬉しいですハート


夕方からは、ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベント、

チーム対抗歌合戦日本国旗

ハロプロメンバーが
チーム和田彩花さん・チーム譜久村聖さん

の、ふたつにわかれて
パフォーマンスを競い合ったこのイベント

結果発表ーーー流れ星

チーム和田彩花さんの勝利でしたハート

私の所属するチーム!笑
やったーーーー!

飯窪春菜さん・森戸知沙希ちゃん
井上玲音ちゃん・秋山眞緒ちゃん・小片リサ

Dear HONEYは、
「誤爆〜We Can't Go Back〜」を
披露させていただきました!

衣装もジェンダーレスがテーマということで
普段は自分では選ばないような、
とってもカッコ良い衣装をイエローハート

ステージングや衣装など、
何から何まで提案してくださった飯窪さん、
本当に嬉しかったですイエローハーツ

普段もメンバーシャッフルの楽曲を
やることはありますが、

今日はなぜか、
それと比べ物にならないくらいド緊張でした滝汗

緊張だらけだったけど、

終わったあとには、
またやりたい!もう一度やりたい!
という気持ちの方が強かったです炎

そんな私たちですが、優勝賞品として
また来年のコンサートで
パフォーマンスをさせていただけるそうで!

どんな形でお届けするかは、まだ未定ですが
楽しみにしていてくださいねーー拍手



明後日、23日に発売になる
雑誌「アップトゥボーイ Vol.272 12月号」
ご予約は済んでいますか???

つばきファクトリーメンバー、全員で
表紙・巻頭グラビアを
担当させていただきますキラキラ

24日(水)に、書泉ブックタワー 秋葉原 9Fにて
やらせていただきますっ

こちら、店舗にて
雑誌を予約していただけると
参加できると思いますので、お忘れなく注意


さらに、特典生写真のお知らせ!

ご購入いただくと、メンバーのソロ写真がカメラ

ご購入いただくと、ランダムで集合写真がカメラ

それぞれ、チェックよろしくお願いしますハート


表紙が公開になったので...


集合オフショットをカメラキラキラ


では

小片リサ