小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!!
 
昨日に引き続き
SATOYAMAイベントとハロ!フェス!
ハロ!フェスのハロは、
ハロプロのハロとハロウィンのハロ
2つの意味があるみたいです。

なので全員曲では仮装しました!
3公演とも仮装して
3公演目はうさぎちゃんになりました〜。

この仮装のグッズ、
グループごとに用意してくださっていて、
つばきにうさぎ担当は居なかったんです!

でも、
うさぎになりたがった私のために、
宮本佳林さんが私のカチューシャと
交換してくださいましたピンクハート
貸してくださったJuice=Juiceのメンバーさん
ありがとうございましたピンクハートピンクハート



ぴょん。

そして今日は、
SATOYAMAイベントとハロ!フェスに加え、

ハロプロ・オールスターズ 
シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~ 

も!!!!

私は宮崎由加さん、新沼希空ちゃん
西田汐里ちゃんと4人で、
愛・愛・傘を披露しました!

チーム名は、
あざかわ…?

そんな感じのメンバー
集まってますか???

ステージングや衣装、
宮崎さんが素敵にしてくださいましたピンクハート

大好きなみなさんと一緒に歌うことができて
嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そしてまた歌える!
嬉しい!
その時はまた頑張るので
楽しみにしていてくださいねピンクハート


2日間の秋のお祭りが終わった!
熊谷に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.
 
一岡伶奈さんとたくさんお話ししましたピンクハート

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ