🍋手の震えがなかなか止まらない、さおりです♪



んちゃ(*´꒳`*)





昨日のブログのコメント、全部読みました!



ありがとうございます😊



そうーカバー曲、最高だったよねーー!!!



曲が始まる前の、「おー!!」っていうのがずっと頭に残っています✨



楽しかったねーーーー



また、コメントしてねーん📝





今日も、ハロ!フェスがありました!



来てくださった方、ありがとうございます😊



2日目ー!!!!



さおり的には、2日目がいつも以上に「勝負!」っていう1日でしたぁーー



もうねー色々あったよ。笑



やっぱり1番は、歌合戦です!!!!!



ずっとね、ドキドキしてた歌合戦。。



だってね、なんとね、



佐藤優樹さんと2人でパフォーマンスをしたから!!!!!!!



さおり、生きてて佐藤さんと、2人でパフォーマンスをすることなんて、



絶対にないと思っていたから、こういう機会でやることができてすーーーーっごく嬉しかったです(*´∇`*)



リハーサルの時から、いや前回のハロコンからドキドキしてたんだけどね、



リハーサルの時も、ゆっくり丁寧に、さおりに教えてくれて、、、(T ^ T)



本当に感謝しかないです。。



それで、いざ本番をやってみるとね、



「楽しい!!!」っていう感情とね、



「佐藤さんすごい!!」っていう気持ちになりました!



みにきてくれた方は分かると思いますが、、、



さおりも、圧倒されちゃいました✨



もっと、佐藤さんに追いつけるように、頑張らなきゃなーって思いました♪






そしてなんとね、



最優秀ユニット賞を頂きました!!!



ありがとうございます(*´꒳`*)



嬉しすぎますっ。



2回もパフォーマンス出来るなんて✨



それもあってか、



今回で、距離がちょっと縮まった気がします😏








また、佐藤さんと2人でパフォーマンスやりたい!!!



できるかわからないけれど、その時はさおり、もっと成長した姿をお見せ出来るように頑張りたいです!!!!!!!



本当に、佐藤優樹さん、ありがとうございました✨






そーしーてー


「SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷」では、



たーーーっくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったです😆



美味しいもの食べれたーー??



楽しかったーー??



さおりもねーブースに遊びにいかせて頂きましたっ!



たくさんの方と、コミュニケーションをとることが出来て良かったです( ̄∀ ̄)



っていう感じです!!!!!!



とーにーかーくー



歌合戦がね、今までの人生の中で1位2位3位を争うくらい緊張した!笑笑



どうでしたかー??



なんかね、佐藤さんと一緒にパフォーマンスができ、



今日はね、きそらん(新沼希空ちゃん)にね前髪を直してもらい、



たにやん(谷本安美ちゃん)に髪の毛のアイロンをやってもらい、



まおぽっくる(秋山眞緒ちゃん)に編み込みをやってもらい、



そして、たくさんの方から声援と応援の言葉をもらい、



感謝でいっぱいな1日でした!!!!



これからも頑張っていきたいと思います✨



ぜひ、感想まってるねーん♪




今日は、佐藤優樹さんと撮った写真です♪






告知だに〜♡

 


💙つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-



✴︎つばきファクトリー2度めのライブツアーです♪



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


 

今日は緊張しすぎて、自撮りするの忘れちゃった。笑笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま

 

 

 

バイバイ♡