小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!!

今日は10月20日!
お誕生日のハロー!プロジェクトメンバーが
2人!!!ブルーハートピンクハート

新沼希空ちゃんと


岡村美波ちゃん!


きそちゃんのお誕生日、
0時00分につばきメンバー全員で
お部屋に突撃訪問したら
さっきまで寝てた?
くらいな
眠そうなきそちゃんが居た!

きそちゃんとはたくさん遊びます!
たくさんお話しします!!
いつも一緒にいてくれて
ありがとうニヤリ
これから一緒にやりたい事とかも
たくさんあるんですよ〜。
これからもよろしくね!


みぃみには
つばきみんなで動画を撮って送りました!
みぃみはいつもニコニコ照れ
これからもっともっと
仲良くなれるといいな〜!

今日は、
里山イベントとハロ!フェスでしたウインク
ブースに行ったりもした!
明日も行けるかな〜!
たくさんの人に会えますように!

そして明日は!

発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~
あります!

私は、
宮崎由加さん新沼希空ちゃん
西田汐里ちゃん私の4人で歌います!
ユニット名は…
"あざかわ…?"
どんな感じになるか、
想像つきますか〜?爆笑

頑張りますピンクハート
応援してねピンクハートピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.
 
おやすみずほ!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ