そういえば、、、!

10月15日に放送された
「musicるTV」と「The Girls Live」は
ご覧になられましたか??


musicるTVでは
アルバム新曲「表面張力〜Surface Tension〜」の
特集が放送されました。

というのもこちらの曲は、、目

コライトバルトというmusicるTVさんの企画で
優勝されたチーム飛松さんのみなさんが
作られた楽曲なのですブルー音符

作詞は
「うるわしのカメリア」や
「今夜だけ浮かれたかった」などでも
お世話になった児玉雨子さんですピンク音符


ファンキーでグルーヴ感ある
盛り上がる事間違いなしの
素敵な楽曲を頂く事が出来てすごく嬉しいですハート!

ライブで披露した際は
一緒にクラップが出来る所もあるので
真似してやって頂けたらと思いますっ

みなさんにとって
好きな曲の一つになりますようにハート


さらに、、!




「表面張力〜Surface Tension〜」の
楽器レコーディングがアップされています、、!

ギター🎸
すごくカッコ良い、、、

ギターを弾く事が出来るのって
すごく憧れます!!


いつか挑戦してみたいな、、、





「The Girls Live」では
もうサイコー!をポピーとブランチと一緒に
パフォーマンスしましたピンクハート

トロールズの世界を
より感じて頂けた事でしょう!

もうサイコー!な気持ちにはなれましたか?晴れ

あと、トークコーナーで私は
小説の書き方を学びました鉛筆ふんわり風船星

実際に
人物像やストーリーを考え
小説を書きましたが、、、


どうでしょうか??笑

ミステリー小説好きニヤニヤとかいいながら
ミステリー要素は何一つ入れられませんでした笑

一つの物語を考えるのって
こんなにも難しいんだな、、、と思いました、、

いつも読んでいる作品。

サラッと読みがちですが
一つ一つの言葉の言い回しとか
キャラクターの特徴とか
丁寧に作られているので、
これからはじっくり読んでみたいと思いました!


ではまたね〜