みなさん、こんばんはー(*゚▽゚*)



昨日、お母さんとニュースみてて
赤坂に意外な生物?!っていう話題をみて、
なんだと思う?って話してて、
私が、ラクダ🐫かなって言ったら、
バカじゃないのと言われました山岸理子です!



ちなみに、正解は、アライグマでした。
赤坂に、ラクダいたら面白かったのにな~






この間、

野村みな美ちゃん、
加賀楓ちゃん、一岡伶奈ちゃん
わたしの4人であそびました〜!!!♡




のむが用事があってあとから来ることに
なったんですけど、

のむらさんのマイペースさを堪能しました😇


他3人は、お寿司屋さんで待っていたん
ですけど、
のむさん出口わからなかったらしく
変なビルのロビーみたいところにいて、、笑

もう待ちきれなくて電話しました!


でね!さらにびっくりすることが!


お寿司さんでご飯食べることになってたのに
あの人、パン屋さんでメロンパン買ってきて
一緒に食べて!っていうの!!!!笑笑笑

なんでパン屋寄ってくるのよ〜
ほんともぉ〜😆😆😆

パン好きだから仕方ないかぁ〜


なんかいくらマイペースな行動して
自由人でも、怒るっていう感情は全く
湧かなくて、
「もぉ〜!」とか言って、
笑い話にできるんですよね〜

なんでだろー不思議〜のむって不思議〜
ホント面白い子😂自由人の極みだわ!


っていってもこの4人の中で、ボケは
3人なので、人のこと言えませんけど笑
加賀さんが大変そうでした。
ボケが渋滞して、途中からツッコミするのも
諦めてました←

楽しいかよ。


そしてね、
みんなグループ違くてあんまり普段
会えないから、話が止まらない!!!!

「ねえきいて!」が止まらない!!
(特に加賀さん)


っていっても超絶どうでもいいことなんです
けどね。
スタバの新作の味とか、
お寿司屋さんでラーメン頼む派かとか、
あと何話したっけ?笑笑

まぁそれほどどうでもいいことなんですよ、

もちろん、お仕事の話もするけど
基本こんな話です!☺️



ご飯食べたあとは、
カラオケに行きました🎤💃

4人でカラオケ行ったことあったっけ?
あるとしたら研修生時代だなぁ

とにかく、楽しかったです😇

また遊びたい!






今日は、みんなでお仕事しましたー!
取材や収録!毎日のようにみんなと
いるな〜❤





~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



・MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21

☆11月1日     渋谷 TSUTAYA O-EAST



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s


「表面張力~Surface Tension~」
の楽器レコーディングです!!!!!
すごーーい!と感動しました😭
かっこいい!!✨








明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))





























まおぴんだよーーー(★‿★)
りこちゃんだーーいすき♡