小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!!


今日は、
ナカGフェスに出演しました!!!
セットリストは、
ナカGさんが考えてくださったんですウインク

ブルーハートセットリストブルーハート

もうサイコー!

私がオバさんになっても
さぼり
YEAH YEAH YEAH 
I Need You〜夜空の観覧車〜


笑って
今夜だけ浮かれたかった
表面張力〜Surface Tension〜
ハッピークラッカー

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

盛り上がる曲がたくさん!
素敵なセットリストだな〜と思いました!

そしてステージも、
最高に盛り上がりましたね〜ウインク

楽しかったです!

ナカGフェスは
今年で2度目の出演ですが、
また来年、出演できるように頑張りたいです!

ナカGさん、
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!



今日の衣装!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

明日は朝から予定を入れたんだ!!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ