きのう沖縄を満喫してきました!!!

私、沖縄行ったの初めてだったんですよ🌴🌺✈

最初は、足だけ海に入れればいいかなーって
思ってたんだけど、

せっかく沖縄の海だから
入ろう!って思って入ったの!


海あがったあとの私です
激写されましたw


では、沖縄の海ではしゃいでいる
姿をご覧くださいませ

▼▼▼










透き通ってる海初めて入れたので
楽しすぎました

本当にいい思い出です!
夜は、琉球拉麺というものをたべました!


あと海ぶどう!!!!

食べ物も美味しいです😋😋


また行きたいな〜!!!


あと、おすすめな綺麗な海
教えてください!!



11月27日に
山岸理子ちゃんと合同で
名古屋でバースデーイベントが決定しました!!!!!!!


谷本安美バースデーイベント2018
が決まりました!

詳しくはこちら


                       野球ボールたっけ 野球ボール