みなさん、こんばんはーヽ(‘ ∇‘ )ノ



自動販売機に温かい飲み物が
あって嬉しい山岸理子です!



今日は、久しぶりに2度寝しました。

沖縄ではしゃいだからでしょうか。

海入ってないけど……笑

ほんとはバースデーイベントの練習でも

しにカラオケに行こうかと思ってたけど、

ゆっくり起きちゃったから、

今日はやめました。←


なので、のーんびりお仕事に向かいました!
たまには、こんな日もいいよね!


(ちなみに、バースデーイベントの詳細は
こちらから☺️)

(ちなみに、名古屋バースデーイベントの
詳細はこちらから☺️)


諸々きめなきゃ。そろそろ。どうしよう。



はぁ砂浜 気持ちよかったなぁ。。
余韻に浸る今日のわたし。




ソーキそばや海ぶどうも食べました♡
美味しかったなぁ。
海ぶどう好きなんですよ。



さて!ここでお知らせ爆笑


このあと、25:29〜25:59
テレビ朝日「musicるTV」で、
11/14発売のアルバム新曲
「表面張力〜Surface Tension〜」
が放送されます!!!!!!!👏👏

実は、この楽曲は、musicるTVさんの
ある企画で作って下さった楽曲なんです!
今日のこの放送をみれば、
わかると思いますのでぜひご覧ください!




また、25:15~25:45
テレビ東京「The Girls Live」で
ポピーとブランチと一緒に踊った
「もうサイコー!」
が放送されます!!!!!!!👏👏

めっちゃめちゃたのし〜ぃ
もうさいこーぉでした!



みんな、見てね☆




   

~告知~

・つばきファクトリーライブツアー2018秋
-微熱- 



・Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project  ハロ!フェス2018

・SATOYAMA&SATOYAMA withニャオ
ざねまつりin熊谷
☆10月20、21日
彩の国くまがやドーム体育館



📖アップトゥボーイ
☆10月23日発売
表紙・巻頭  つばきファクトリー



p.s

質問。σ( ̄^ ̄)?

私がビーチで寝てたら、
ある子が私の手を砂で埋めてきました😂😂

いたずらなこの子は誰でしょうか?


という昨日の質問の答え。

正解は、新沼希空ちゃんでしたブルーハート


真剣に埋めてる……


つばきは、いたずら好きな子が多いんです笑





明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))