小野瑞歩です!

 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
コメント全部読みました!!!

昨日は帰ってからもずーっと
沖縄の余韻に浸ってました爆笑
姉に沖縄の話して、
お土産の商品紹介して、
沖縄の海の動画見て、
気づいたら寝てました爆笑爆笑

今日も暇さえあれば
昨日の写真見てるんだ〜。

今日は、
山岸理子ちゃんと、谷本安美ちゃんと、
浅倉樹々ちゃんと取材だったんです〜

今年、理子ちゃんときそちゃんと
安美ちゃんと海遊びに行ったんだけど
安美ちゃんと
来年、綺麗な海遊び行きたいね〜
って話してた!
来年の夏の予定
今から考えてるんだたのしみ〜。。。


花柄目がチカチカする!


明日は、
名古屋!
ミッドランドスクエアシネマ2
バースデーイベントです!!!!
当日券もあります〜
行く予定なかったという方
今からでも間に合いますので、
ぜひお越しくださいウインク


そして!
 
今日、25:29〜25:59放送の
テレビ朝日「musicるTV」で、
私たちのアルバム新曲、
表面張力〜Surface Tension〜
の特集が放送されます!

レコーディングの様子や
ライブで披露しているところも
みれると思うのでお見逃しなく!


25:15~25:45放送の
テレビ東京「The Girls Live」では、
トロールズ;シング・ダンス・ハグ!
「もうサイコー!」を披露しますウインク
アニメのキャラクター、
ポピーブランチと一緒に踊るよ!

どちらもチェックお願いします!ピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 

Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.

寒かったからホットドリンク飲んだ照れ

 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ