今日は
楽しい一日だったのです!!!

緊張もしましたが…
嬉しさの方が勝った!ほっこり


この話の続きはブログの後半で、、、ハートニヤニヤ



さぁ、みなさんにお知らせがあります注意


本日10/15(月)25:29〜25:59放送のテレビ朝日「musicるTV」で11月14日発売の
アルバム新曲「表面張力〜Surface Tension〜」の特集が放送されます!

というのも、、
表面張力〜Surface Tension〜」という曲は、musicるTVさんの企画で作られた楽曲なんです。

レコーディング風景などが見れると思います!

みなさんぜひ「musicるTV」ご覧ください!


さらにもう一つ!

本日25:15~25:45放送の
テレビ東京「The Girls Live」ですが

毎週水曜日、夕方5時55分から
テレビ東京にて放送中
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」の
エンディングテーマになっている
「もうサイコー!」を歌わせて頂きます!!

なんと、、
可愛いくて華やかな
あの人達も駆けつけちゃいます!ふんわり風船ハートふんわり風船星

見所満載!!


私にも注目してね!!笑



という事でチェックをよろしくお願いしますキラキラ

なんとしてでもどっちも見てほしい!笑



さて、ブログの冒頭に戻りましょう。




な、な、なんと!!

本日、Juice= Juiceの金澤朋子さんと
遊びに行ってきました、、、!

正確に言うと、、
遊んで頂けた。ですね笑い泣き

嬉しすぎます!

まず五右衛門のパスタを食べました🍝
パスタが神的に美味しい事はもちろん、
積極的に金澤さんが話しかけて下さったので
ずっーーと喋っていました。

普段お話しをする機会ってあまりなかったので
お仕事の事やお互いの事とか
とにかく喋れたので良かったです^^


その後は金澤さんの携帯ケースを探しに
雑貨屋さんへ〜〜

可愛い柄や色を見つけるも
ケースなんてシンプルなので良いんだよ〜ニヤニヤと言っていた金澤さんが面白くて、、!
もうサイコー!でした、、

ケース探しも楽しかったです♪

その後は、、
猫カフェに行きました猫ハート




猫、、かわいすぎた、、、滝汗ハートハート

どの猫を触っても
ふわふわツルツルなの!!

寝ている子や大人しい子が多かったので
触ることが出来たの嬉しいなピンクハート



可愛いですよねえーん

最高の癒し時間になりました。
金澤さんと一緒に猫達の写真を撮りまくりました。

まったりした時間を過ごしたあとは
お互い別々のお仕事へ〜ハッ


いや〜〜夢のような時間でしたふんわり風船ハート
すごく楽しかったです^^

たくさん笑ったなぁ

また遊べると良いなぁ



ではまたね〜