みなさんこんばんはピンクハート

 
たくさんのコメントありがとうございます!

 
コメント全部読みました!!!


総長の小野瑞歩です!

みなさんなんのことか
お分かりでしょうか??

目目目

そうなんです〜!

この度、YouTubeのOMAKEチャンネルで
ハロプロチャレンジ部
という部を立ち上げました!

メンバーは今の所3人!

部長 小片リサちゃん
CEO MAO(秋山眞緒ちゃん)
総長 わたし

今回はピンポン球チャレンジに
挑戦したんです!
すーーーっごく過酷でした。笑笑

#1が公開されているので、
まだ見ていないよ!という方は是非!



この動画、
今日つばきのメンバーみんなで見たんですよ〜
面白いところがたくさんあって、
みんなでたくさん笑いました爆笑爆笑爆笑

みんなにもその面白さ、
伝わるかな〜???

きそちゃんに素の瑞歩ちゃんが出てるねっ
て言われた爆笑

#2も楽しみです〜!

これから私たちチャレンジ部に
挑戦してほしいよ〜!
ってことがあったら、
チャレンジ部の動画のコメント欄や
部員のブログのコメントに書いていただけたら
チャレンジしていきたいと思ってます!
続いていくといいな〜!!!!

そして今日は!
微熱ツアーin京都FANJ!!!

すーーーっごく盛り上がりましたね〜爆笑
楽しい!楽しい!!楽しい!!!
っていう感じの公演になりました!

たくさん笑顔になった!

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

またつばきのライブやイベント、
来てくれると嬉しいですピンクハート


そして明日は沖縄でアルバムの
発売記念イベントなんです。。。

沖縄モチベを今日からあげるために
リハーサルは、
姉から沖縄土産でもらった
このTシャツで挑みました爆笑

ほんっっっとに楽しみ!

アルバムリリイベ一発目!
一緒に楽しみましょうねピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

ふんわり風船星毎週土曜深夜1時から 


Juice=Juiceの宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを務めさ
 
せていただいている

 

 

ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

 

感想やメッセージ、

 

SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですおねがい

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船星

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日は早くねれるかな〜?


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ